存在感の勉強をしました~新価値創造展アルバム

ブログ

朝のお散歩ついでにガンダムも紹介させていただきます。
あ、別に、私はガンダムマニアとかではありませんので、趣味で見に行ったわけではなく、今後「とちタッチ」を広めていくうえで「存在感」って大切だと考えていた時に、「ユニコーンガンダムの存在感が凄い!」と聞こえてきたのですね、どうやらすぐ近くにあるみたいなので、スマフォで調べると2駅分ぐらいの距離・・・、これが栃木県だったら10Km単位になってしまいますから遠いなと思ったのですが、都会ではお散歩で行ける距離なんですね。

結果は、やっぱり見に行って良かったと思います!
そこに在る!という事実をはるかに超えた存在感、これが売れていく商品には必要なのだろうなと!
大谷石と漆喰の「とちタッチ」が持てる存在感って何だろうと考えながらも、目の前の大きなガンダムの白ではない薄い色、これ、薄緑の「とちタッチ」でも・・・

#とちタッチ
#漆喰
#大谷石

タイトルとURLをコピーしました