カランカラン!じゃなくてカラン~なのです~新価値創造展アルバム

ブログ

とちタッチスタッフが、ガラガラ抽選会で賞品を貰ってしまいました。
「来場者さんに当ててもらった方が良かったですよね~」とか言いながら、しっかり受け取ってきたそうです。

写真にも写っている「ベル」当たりが出た時には、派手にカランカラン!と鳴らすのが普通ですが、控えめな音でカラン~とやるのです、きっと新価値創造展の会場を思った方法なのだろうなと思いました。

やっぱり、抽選会とかクイズとかは楽しめるアイデムですから、とちタッチブースで漆喰や大谷石に関連した抽選会やクイズを用意出来ればと思います。

#とちタッチ
#漆喰
#大谷石

タイトルとURLをコピーしました