あれ?みんなで写真撮ってなかったね~新価値創造展アルバム

ブログ

長かったのか?短かったのか?
お客さんの数が減ったかなと思ったら既に終了時間が近くなっていました。
明日必要な物をチェック、必要ないものもチェックするも、ホテルにもっていっても仕方が無いし、結局は棚の奥に押し込んで明日の撤収時に持ち帰るしかないのですよね。
まだ、10分ぐらい残っているのに、いくつかのブースでは既に照明なども消えて、誰もいなくなっていたりする・・・寂しい感じも。
いよいよ片付けも終わると「あれ?みんなで写真撮ってなかったね」となることは多いですよね~というお決まりのパターンで記念写真。

タイトルとURLをコピーしました