大手企業のブースは写真撮りが大変!~新価値創造展アルバム

ブログ

シワシワな話に続いては、大手のブース「TOYOTA MIRAI」。
カーペットを含めた色使いが見事ですよね、「とちタッチ」ブースのような手作り感とは全く違いますね。
スマフォをカメラモードにして、いいアングルを探しながら思ったのですが、手前にある仕切りロープは当然、展示車に触れたりできないようにするためだと思いますが、車とロープの距離感から、こうしてSNSにアップする時の背景の写り込みが・・・いい感じになるのですよ。
これって偶然なのか、ある程度計算されたものなのか。
どちらにしても今の時代、SNSに写真をアップしてもらえることってとても重要ですよね。
そうそう、大手ブースは人が多いので、お客さんが映りこまないこんな瞬間を待つのは大変なのです。

MIRAIの内装に、漆喰や大谷石効果抜群の「とちタッチ」をちょっとでも使うと、車の中があの落ち着く空間になるのだな~なんて思いました。

#とちタッチ
#漆喰
#大谷石

タイトルとURLをコピーしました