変わらないように見えるけれど~新価値創造展アルバム

ブログ

基本的にブースは昨日のままですが、一部の機器は再設定をしたり、電源を入れ直す作業があります。
とちタッチブースだけではなく、他のブースでも動画を流しているところは多く、皆さん、モニターとプレーヤーやパソコンなどの設定をしていました。
中には「HDMIをホテルに置き忘れた」なんて声も聞こえてきて、まあ、ちょっとやってしまいがちな失敗ですよね、その後どうしたのかな?

さて、漆喰と大谷石には思ったより広い年齢層の方が・・・というより、年齢に関係なく、興味がある人はある!というのが正しいようですね。
また、壁塗り体験も、予想外に女性が多くチャレンジしてくれたことや、スーツ姿でも楽しんでもらえるのだとか。
やっぱり、1日目の経験があるので、2日目はそれを基に組み立てできるので、今日は昨日より沢山の出会いを作ることが出来そうな予感です。

#とちタッチ
#漆喰
#大谷石

タイトルとURLをコピーしました